こんにちは!

藤川選手のブログを見てお好み焼きが食べたくなっている レディース#21 ゆうこです。

毎日暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか?

今日は台風接近で荒れたお天気になりそうですね。。。天気予報をチェックして安全に過ごしてください。

 

私は今日からお盆休みに入りました!!

今年こそどこか旅行に~っと色々と探していましたが、このご時世なので遠出は断念して

近くでゆっくり過ごそうと思います。

 

明日はトップの試合がありますね!!(無事開催されますように。)

日時:8月14日(日)13:00~

対戦相手:ヴィンセドール白山

会場:かみす防災アリーナ

ライブ配信(ELEVEN Sports): リガーレヴィア葛飾 vs ヴィンセドール白山

私はまだ生で試合を見たことがありませんが明日もきっと熱い試合を見せてくれると思います。

現地へは行けませんが、応援しています!!

 

レディースは試合延期が続いています、、、

熱い試合を皆さまに見ていただけるようしっかり準備をしていきますので

引き続き応援宜しくお願いします!!