BLOG ブログ

おめでとう👏🏻2

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#18 めぐです。

 

先日、8/4(はしの日)に#28(アンこと)まてぃーこが

華の92年組、2人目のサーに突入しました👏🏻

 

おめでとうーーー!!!

 

#28まちことは長い付き合いで、

高校生の頃からお互い存在は知っていて、

南葛SCウイングスで3年間一緒にプレーしました!

南葛を辞めてからもコサルに一緒に行ったり

プライベートでもたくさん遊んで(恋話もたくさんして)

年齢はわたしの方が1個上だけど、

勝手に結構仲良しだと思っております。笑

 

1番の思い出は5年前くらいのお盆休みに

ふたりでレンタカーで香川まで行ったことです!

大好きな先輩に会いに行ったのですが、

若くて世間知らずだったこともあり、お盆の渋滞をなめていて片道8時間ほどかかりました…

そしてふたりとも運転にあまり慣れていなかったこともあり、さまざまなアクシデントが…笑

 

ちょうどお盆休みの時期になると思い出してしまいますね!絶対に忘れない思い出になりました!

 

そんな#28まちこがリガーレに入ってくれて

また一緒にプレーできて本当に嬉しいです!

 

相変わらずのテクニックとナイスなキャラでチームにとてもいい影響を与えてくれています!

 

中村アン目指して筋トレも頑張っているのでこれからますます楽しみですね🔥

 

最後に懐かしい動画があったので貼っておきます!

IMG_0131

 

有観客になったら是非試合を見にきていただけると嬉しいです!

レディースの応援もよろしくお願いいたします!

関連 BLOG