こんにちは!

レディース#17 みくです。

最近は暑い日が続いていると思ったら、少し涼しくなったり、体調管理が大変です。

みなさんも体調崩さないように気をつけてください!

 

先週、今シーズン初めてトップの試合を現地で観戦しました!

やっぱり現地でしか味わえないあのドキドキ感が好きです。

今シーズンは様々なカテゴリーで有観客開催なので嬉しいです。

私たちも、条件付きではありますが有観客でリーグ戦を戦っています。

トップの試合を見て感じたように

 

来てくれた人が後悔しないような

見た人が熱くなれるような

頑張ろうとパワーを与えられるような

 

熱い試合をレディースもできるようにチーム一丸となって戦います。

条件付き有観客開催なので、全員の方に足を運んでいただけるようになるのはまだ先かもしれませんが

良い結果を報告できるように頑張ります!

 

来週にはearly戦があります。

昨シーズン、リーグ戦負け

今シーズン、選手権負け

チーム力が試される時だと思っています。

隣の人のためにどれだけ頑張れるか

挑戦者として全力でぶつかりにいきます!

いい報告できるように残り1週間良い準備します!