大雨が降ったりとても暑い日が続いたり、、☔️☀️

天気とともに私の毎日もかなり忙しいです。🏃💨

 

 

職業は公務員(学童保育)をしています。

夏休みなので1日中子どもたちと過ごしており、あっという間に1日が終わっていきます。(楽しく過ごしています。)

 

 

そんな忙しい平日もすきですが、

休日もすきです。練習か蹴り活か観戦か。

ボールばかり追いかけています。笑

 

 

今日はF2(トップチーム)の試合観戦

トップチームの勝利嬉しいです!!

 

来週末は関東女子フットサルリーグと日本女子フットサルリーグの試合観戦

いろんなカテゴリーの試合がみれて、楽しい休日を過ごしています!

 

 

さて、そんな休日の本日は

トップの試合観戦(応援)後にレディースチームはTRMがあります!

今日から今シーズンの練習着を纏い活動します!

気持ち新たに頑張っていきたいと思います(^^)

 

それでは、いってまいります!🏃💨