こんにちは!

サテライト#6の山田広明です!

最近夏本番になってきて夏だいすき人間の僕からするとすごい嬉しいです!今年の夏も肌を焼いて行きたいなんて思っています!笑

 

話は変わりますが、先日U-18の選手権関東大会がありました。去年自分の代も出場して、グループステージで敗退してしまったけど、今回はあと一勝すれば全国大会というシチュエーションでした。また去年と違い制限なしの有観客での試合でした。チームとして全国大会に出れずU-18のみんなはすごい悔しそうでした。見ていた僕も悔しくみんなの悔しさも伝わってきました。

 

 

そして何よりも有観客でひとが沢山見てくれてる中で試合をすることへの憧れがとても強くなりました。サポーターの皆さんや、家族、友人、沢山の人に会場で応援して貰いながらのフットサルをプレーしたことがないのでこの前の試合を会場で見ていて羨ましく思いました。いつか僕も人で溢れかえっている会場で試合をして点を決めて思いっきり喜んで勝ちたいです!

 

 

最後に、サテライトは選手権までまだ時間もあり、リーグ戦も残っているのでしっかりとした準備をして、これから全ての試合を勝利で終わりたいと思います!!是非皆さん応援お願いします!