皆さん!お久しぶりです!

よしです!

より自分のことを知ってもらうために今回のブログは自己紹介をメインでやっていきたいと思います!

名前:木村芳之(きむら よしゆき)

出身:静岡

大学:多摩大学

フットサル歴:7年目

好きな食べ物:焼き魚

ポジション:フィクソ

利き足:

こんな感じで伝わりますかね?😂

上にも書きましたが、出身が静岡県牧之原市になります!

あまり知られてませんが、僕の実家は旅館なんです!!

 

静波海岸 味の宿 旅館 はちぼし

http://hachibosi.com/sp/

僕はここで育ちました!

近くに海があり、海水浴や釣り、マリンスポーツが楽しめます!!

自然に囲まれたいい場所です!

自然もいいですが、

なんと言っても、「料理」が最高に美味しいんです!

友達や家族での旅行に是非うちの旅館を使ってください!

僕の知り合いっていうと、少しお安くなるかも!?

リガーレヴィア葛飾の試合の時には、相談次第で送迎バスも出るかも!?

 

是非、静岡に来た際には寄ってみて下さい!!

 

最後に、最近溺愛している甥っ子の写真でバイバイしましょう!

 

ではまた!