こんにちはレディース#5の穂波です。

 

先週は毎日のように雨で梅雨が逆戻りみたいな天気でしたが、いつのまにか7月も下旬。いよいよ夏本番!?8月に突入ですね!

8月は職場の健康診断があるので、不摂生にをつけて過ごしたいと思います😱

 

レディースの中村アンこと、#28まちこを見習って、私も美ボディー目指して筋トレ頑張ります❤️‍🔥

(完成したら海辺でヨガショットとろうね。笑笑)

 

さて、、!  

 

今週の大きな出来事というと、そうです、7/18はなんと、 

 

我らがタフネスキャプテンのバースデーでした!!!!

 

 

(ぱちぱちぱち〜!!👏)

 

ちかお誕生日おめでとう!!!!

 

華の92年組(華って言いたいだけ、、笑)最初の30歳!!!一足先に大波に乗っちゃってください🏄‍♀️!!

 

#15ちかは、

優しいを通り越して、周囲に対してあったかくて、

勝負に対して誰よりも熱い人。 

 

前キャプテンのゆいさんも唯一無二だったけど、ちかもまた、唯一無二のレディースキャプテンだなと思います!!

 

いつも、言葉で、背中で、プレーでみんなを引っ張ってくれてありがとう!!!🔥

 

頼れるキャプテンに、今季は頼りっぱなしじゃなくて、私もチームを助けられるようなプレーができるように成長します!! 

 

そして、写真は。ラスト294ショット👭👭

身体全体で29歳を表現してみました!!

 

2を表現するのは難しいですね😂

 

次に新世界に羽ばたくのは、#28(ほぼ)アンです。

多分本人から生誕祭のお知らせがいくと思うので、みなさんもぜひ一緒に参加しましょー!!!😂👏

 

練習は厳しく真剣に取り組むけど、それ以外のところはくだらないことで大爆笑が止まらないレディースのみんなが大好き!!

 

さーて、暑い夏もみんなのハイテンションで乗り切って行きましょー!!

 

リガーレファミリーの皆さんも、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください☺️