こんにちは!
サテライト#7髙垣良海です!

毎日暑くてちょっとした外出も一苦労ですね。
でも!
今日は水天宮まで、日々の暑さにも負けないHOTなモノを受け取りに行きました〜!

リガーレに所属してからトレーニング中に3回!!!
口を怪我しましたw
3回も!!!

強度の高いプレーが出来ていると前向きに捉えていますが、、、、、、
これ以上痛い思いをしたくない!

と言う訳で、
フットサル用にマウスピースを作っていただきました!

これでもっともっと強度の高いトレーニングを熟して行けると思います!

トレーニングといえばコレも欠かせない!
シューズについて質問があります。

廃盤になってしまったNIKEのフットサルシューズを愛用しているのですが、
トレーニング中に右足のつま先とその左側のソール部分が剥がれてしまいました。

直したいのですが、
シューグーor瞬間接着剤で悩み中です。

なので良い直し方があったら教えていただきたいです!