暑くなって熱中症も心配ですが、最近またコロナに感染する人が増えてきていますね。

職業柄、大変なのもありますが、フットサル界でも増えてきて、試合がなくなって残念なことが多いです( Ĭ ^ Ĭ )

そんな中、夏休みが始まろうとしています。

今年こそ思いっきり遊べると思っていましたが、なかなか思うようにはいきませんね。

何が楽しいことを見つけてストレスが溜まらないようにしていかなきゃですね。

みなさんはどんなことでストレスを発散してますか?

 

この前、日本リーグの試合を観に行きました。

やっぱり心が熱くなるプレーも多くてすごかったです!

みんなと観に行ったのも良かった(¯¯)

ストレス解消にも、フットサルをやる活力にもなりました!!

 

私たちは今のところコロナ感染者も濃厚接触者もいないのでフットサルが出来ています。

当たり前ではなく、感謝を忘れずに、試合では世の中のストレスを飛ばせるくらい熱くて面白い試合をしたいと思います。

 

頑張ります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m