ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

レディース#24あみです!!

 

HPがリニューアルしてから久しぶりのブログで何を書こうか迷いながら書いてます!笑

なので、内容がはちゃめちゃになるかもしれませんが許してください。。笑

 

私はリガーレに入って3年目になります!

コロナが流行り出してからリガーレに入ったのでほとんどリガーレファミリーの皆さんとお会いすることがありませんでした、

 

ですが、今年に入ってから条件付きの有観客での試合や決起集会も行われ、やっとリガーレファミリーの皆さんにお会いすることができました!!

 

名前は知ってるけど顔が分からないという状況が少し改善されました!笑

 

やはりface to faceが1番です☺️❤️‍

 

またコロナが増えてきているのでこの先どーなるかわかりませんが、他のカテゴリーの試合も観に行きたいと思ってます!!

 

あとは、9月にあるトップチームのホーム試合をリガーレファミリーの皆さんと水元を真っ赤に染めて応援したいです✨、

できれば声出して応援できたら最高ですね!

 

 

その前にレディースは今週の日曜日に大事な大事なリーグ戦があります!!

毎回#7みずきが告知画像作ってくれてます!

いつもありがとー!!!

 

日曜日の相手のサンキストさんですが、まだ1回も勝ったことがありません。

経験豊富なチームなので絶対上手くいかない時間のほうが多いと思います。

ですが、【メンタルタフネス】でみんなで闘いたいと思います!

 

きっと次の日が誕生日のタフネスキャプテンこと、#15ちかがバースデーゴールを決めてくれると信じてます😚

 

では今日はこの辺で!!

 

あ、最後に!

新グッズが公式ショップにて追加されましたのでそちらも是非ご覧ください!!!

マフラータオルは応援時に必須ですよ❤️

 

https://twitter.com/ligaretokyo2014/status/1546449230528581633?s=21&t=ovJDrQ9LGnl_27a6AfR4HA