ブログをご覧の皆さま こんにちは!

レディース GK #21 ゆうこです。

 

リガーレに加入してあっという間に5か月が経ちました。

HPが新しくなる前にも自己紹介しましたが簡単に。

新井裕子です。チーム最年長。(サーは分かりました!笑)

中高バレー部.。

フットサル始めて11年。FP 3年半、GK 7年半。

こんなに続くと思いませんでしたが、ラスト1年?って何度も思いながらやってます。

 

#28 まちこ、 #11 すず が加入し同期が増えて嬉しい!!

あとはGKも増えて欲しいなーと。シーズン中ですが待っています!

 

移籍すると、「新チームはどう?楽しい?」とよく聞かれますが

「リガーレ楽しいよ!」と自信をもって言います。

正直、週3・4日の活動についていけるか不安でしたが・・・

みんなから元気をもらいながら頑張れています。

 

でも楽しいで終わらないように、

目標達成して最後みんなと笑えるように。

自分にできることを全力でやりたいなと思います!!

 

来週大事なリーグ戦があります。

よい報告ができるように頑張りますので応援よろしくお願いします!