ブログをご覧の皆さまこんにちは!

レディース#18めぐです。

 

リガーレ5年目になりました!

 

チームでは中堅どころ?年齢は華の92年組の1個上になります!

今年でサー(サーティ)が一気に増えて、サーいじりされなくて済むと思うとほっとしています。笑

 

同い年がずっといなくて寂しかったですが、#11すずが入ってくれました!

92年組(の圧)に負けずにがんばろう!

 

 

そして、あっという間に5年も経ってしまいましたが…

もともと葛飾区にある南葛SCでサッカーをしていたので、今シーズンからまた葛飾区をホームタウンに活動できることをとても嬉しく思います。

 

先日、葛飾区の女の子を対象にレディースチームでクリニックを行いました!

 

詳細はこちら↓

フットサルクリニックを開催いたしました!

 

とても暑い日でしたが、皆元気いっぱいで私たちコーチ陣も元気をもらいました!

試合応援にいきたい!と言ってくれる子もいて、こうした活動ができて良かったなと思います。

 

そしてこのクリニックが行われた場所は…

南葛SC時代にいつも練習していた『にいじゅくみらい公園』

 

懐かしさと共にいろいろな記憶が蘇りました!

 

記念に元南葛メンバーで

 

皆、リガーレに入った時期は違うけど

またこうして一緒にボールを蹴っています!

 

いろいろなことが繋がっているなあと感じます。

 

クリニックで教えた子供たちがいつかリガーレヴィア葛飾レディースに入ってくれたら嬉しいですね。

 

まずは試合を見にきてくれる子供たちにいいところを見せれるようにがんばります!

 

リーグ戦残り4試合、

全勝して関東リーグ参入戦に進めるように皆でタフネスしていきます!

 

レディースチームの応援もよろしくお願いします!!