こんにちは!

レディース#17 みく です。

今シーズンでリガーレ2年目になります!

チームメイトからは、

意外と若いね。とか  年下に見えない。

と言われること多いですが

こう見えてレディースでは下から2番目の24歳です!

ピッチ内外で先輩方に助けていただきながら今シーズンも頑張ってます!

 

みなさんの目にどうレディースの選手が映っているかわかりませんが…

私の第一印象は、リガーレって真面目な選手ばっかりだなーって感じでした。

でも入団してすぐそのイメージは変わり

 

基本的にピッチ外はうるさいしふざけてます。笑

 

特にこの2人を中心にレディースは笑顔が絶えません。

 

(photo by NAKAさん)

 

仕事で疲れきって練習に行くと必ず元気もらえるぐらい、みんなを笑顔にします。

(対応に困るので無駄に絡んでくるのだけは本当にやめてほしいなって思ってます。。笑)

 

ピッチ外は基本的にふざけてますが、

ピッチに立つと本当に頼りになります。

苦しい時、下を向きそうなとき、いつも助けてくれます。

 

いつも頼ってばかりなので、

私も今シーズンは、少しでもチームを助けられるような選手になりたいと思っています。

そのためにはもっとレベルアップが必要なので、ままずは練習から全力尽くします!

 

今日も暑さに負けずにTRM頑張ります!