ブログをご覧の皆様こんにちは!
レディース#15 ちかです☺️

 

ホームページがリニューアルしてかっこよくなったので、わたしもそれに見合うようなブログを書けるようにしていきたいなと思っております!

 

早速順番が回ってきた今回、なにを書こうかなー…と
1週間くらい考えたのですが、見事に思い浮かばなかったので、ベタに自己紹介したいと思います🙄🙄

名前:一井 千佳(いちのい ちか)
年齢:29歳(7/18で30歳です。色々お待ちしております。)
血液型:B型
フットサル歴:多分6年目
仕事:マルエムPOPでお世話になってます!
好きな食べ物:餃子
好きな言葉:適当
ゴールパフォーマンス:秘密(ぜひ試合観にきてください!)

 

今シーズン、サスーン監督が掲げたレディースチームの合言葉は「メンタルタフネス」

 

正直言うと、最初はなんだそれー!と思っていました笑笑

 

どんな相手でも自分たちがやるべきことをやり通す。

どんなに苦しくても今の自分たちができることをみんなでやり続ける。

しゅんとしてるチームメイトがいたらみんなで引っ張り上げる。

 

フットサルは小さいメンタルの変化で結果が大きく変わるスポーツだと思っているので、
「メンタルタフネス」
今ではとてもしっくりきてます。

サスーン監督さすがです、サインほしいです。

 

選手権では、目標としている関東大会出場は叶わなかったですが、リーグ戦では現在負け無しの首位です。

 

今のところ制限つきの有観客ですが、
毎試合、人数制限ぎりぎりの、たくさんの方に応援にきていただき(会場に来れない方にも結果を気にしていただき)、すごく力になっています💪

 

ひさびさにスポンサー、サポーターの方々と直接お話できた先日の決起集会でも、たくさんの方に「頑張ってね」と声をかけていただきました!

 

今シーズンこそ!!!!!
リーグ優勝をして、関東リーグに昇格してみせます!
なのでレディースチームも懲りずに応援していただけると嬉しいです!

 

 

 

 

頑張るのは当たり前!
口で言うのは簡単。結果で示していければなと思っています!

 

今日は以上です!