はじめまして。

今季より加入しました #11鈴江紗希(すず)です。

初めてのブログ何を書いて良いのか分からず

自己紹介させて下さい!

 

背番号・・・#11

ポジション・・・きっとALA

好きなお菓子・・・グミ

性格・・・フィジカルTRは励ましてもらえると頑張るタイプ

 

2020-20222シーズンは

宮城県のFun Lady’s Football Club

籍を置かせてもらいながら、

フットサルとビーチサッカーを

並行して活動させてもらっておりました。

 

 

リガーレヴィアへは

#24あみさんのお誘いをもらって

練習に参加したのがきっかけで

加入させていただきました!

素敵なスタッフ陣と選手、

みんな優しくてとてもあたたかいチームだなあ

と思いました(^^)

ユニを飾ってもらえると嬉しいものですね!笑

 

 

さて、女子都リーグ1部では3節を終了して無敗、現在首位を走っているレディースチームです。

https://tokyo-futsal.or.jp/archives/445

 

来月はthe sunkisst再来月にはearly.f.tとの

大事なリーグ戦が控えております。

目標達成に向けて

日々の練習に励んでいきたいと思います。

#11すずはまずは復帰から!笑

今後とも応援よろしくお願い致します。

 

 

【TOP】のFリーグDiv.2 第2節が

いよいよ明日13:00キックオフ🔥📣

 

そして先程【SATELLITE】の試合が終了しました!

結果は・・・!?

https://www.goalnote.net/detail-schedule-sp.php?tid=13656