皆さんとてもお久しぶりですね!

本日のブログはレディース#4ルイが担当します

ホームページリニューアルと共にブログも自己紹介からと思ったんですけど、レディースはもうシーズンが始まっていましてその事も書きたいなと思っています。

自己紹介は簡単に名前は木村瑠衣です!

トップチームに木村が2人居るので、木村じゃなくてルイって呼んでください(*´ω*)

レディースの中では1番大きいです!フィクソしてます!なので高さや強さでは負けません!!

見た目は強いですが、お花が好きです🌼

ブログにもたくさん載せていきたいと思います!

いちごが大好きでいちごがあれば生きていけます🍓

これくらいにしときます。質問があれば直接してください笑

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

キャプテンが変わったり、選手がやめてしまったりと人数が少なくて、たくさんの人に助けてもらって練習も行なっています。ホントに感謝です。

 

そんな中、リーグ戦が3月の末から始まっていて初戦は中野アサレアさん、次はトカールさんと試合をしました。両方勝って順調にスタートしています!!

photo by なかさん

 

選手権も始まりました。1回戦は勝って2回戦目は負けてしまってとても悔しかったです。

 

観客も人数制限や、チーム関係者など条件がありますが入れるようになり、会場に足を運んで応援してくれる方々が増えとても嬉しく思ってます‼️

photo by ゆいさん

 

そんな中、リーグ戦の3戦目があって去年の選手権で勝てなかった相手だし、全勝同士でもあり、絶対負けたくない気持ちで挑みました。

 

みんなの勝ちたいという強い気持ちが相手にも見に来て頂いた皆さんにも会場にいた同じリーグの人達にも伝わる試合が出来ました‼️

試合が始まった時も

点が決まった時も

全身で止めた時も

試合が終わった時も

みんなで喜んで本当に勝ててよかったです😊

何よりとても楽しかった‼️

 

このような試合を毎回できるように一つになって頑張っていきたいと思います💪

 

この試合の次の日には数年ぶりの決起集会を行なうことが出来ました。

私が生まれ育った葛飾区がホームタウンとなって、知り合いの方々がたくさんいて応援してくださることの嬉しさを感じながら、たくさんの方々がご来場していただいたことに感謝しかありませんでした。

 

数え切れないほどのスポンサー様、本当にありがとうございます。

 

皆さんの力や応援に応えられるよう、目の前の11戦大事に戦って恩返しできるよう頑張りたいと思います。

 

またFリーグの会場も赤く染めましょー‼️