本日のブログはサテライト監督、神山が担当します。

カミさん、たまにカミちゃんと周りからは呼ばれています。

知っている方も知らない方も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さてタイトルの通りブログ休止から約2ヶ月経ちました。

その間に各カテゴリー多少のズレはありますが2022-2023シーズンがスタートしました。

レディース、サテライトは早々にリーグ戦が始まり、5月後半にトップチームのオーシャンカップ、先日のU-18選手権東京都大会。

そして必勝祈願と決起集会が12日あり、いよいよ今週末よりFリーグが開幕致します。

 

数年ぶりの決起集会、本当にたくさんの方にご来場いただき、感謝しかありません。

また当日、常に裏方で支えて頂いたマルエムPOPの方々には本当に敬服致します。

 

今シーズン、とにかく全カテゴリー全身全霊をかけて、先ずは戦いと思います。

 

以下、マイナー画像と共に。

 

シーズンイン直後のオジサン3人衆

シーズンイン直後のオジサン3人衆(誰か分った方はマニアです)

 

クラブ研修会時の珍しいスーツ姿

 

集合写真撮影時のオフショット(右側の何人かはカメラ目線)

 

U-18選手権東京都大会、初の準優勝(エースまさかの不在)

 

ちょっとカッコ良く写ってしまった代表

 

神山と知る人ぞ知るイチゴおじさん(実は中学からの同級生、サッカー部)

 

めっちゃ可愛いポップンダ(リガーレヴィアユニフォームVer!!!)

 

最後になりますが私も全身全霊をかけて邁進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。