
最近晴れてばかりで、カラッカラですね!!
乾燥注意報です笑
空の写真は雲がないと映えませんね…ゎら

世の中ではインフルエンザが大流行ですが、皆さんは大丈夫ですか?
学校関係の仕事をしているので、毎年子供達がインフルエンザにかかったり、職員がかかったり大変です。
しかし、私は生まれてからかかったことがありません!!高校時代にインフルエンザの友達と一緒にいても、囲まれていてもかかりませんでした。(自慢です笑)
今の仕事でも毎年かかる子や人がいる中で、全くかからないので、『木村に移して消化してもらおう』と言われます!!
年がら年中、咳はしてるんですけどね…発症しないんです。なので、皆さん木村に移してください!笑
いや、しっかり予防しましょう(๑¯◡¯๑)b
話変わりますが、今日はオフ前、最後の練習です。
中野との試合で公式戦

も終わり、
この前(1/26)府中アスピランチさんとの練習試合

も終わり、
今日の練習のみとなりました。
2月は1ヶ月オフなので、今日は精一杯やって、みんなと楽しく終わりたいと思います。
そしてオフは、体力を落とさないよう、ボールタッチが悪くならないよう、動ける時は動きたいと思います。
私の最大の課題…太らないように頑張ります。お正月のオフはなんとか太らないでいけました。今回のがオフ期間が長いので、頑張らないと…!笑
(拓さんには期待されていませんが…)
そして、
リガーレ東京ファン感謝祭&壮行会やります!!
レディースはオフでも行事には参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんぜひ来てください☆