いつもリガーレヴィア葛飾の応援、誠にありがとうございます。
2026-27シーズンより、神山 歩樹氏のレディースチーム監督就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。
【プロフィール】
<名前>
神山 歩樹(かみやま あゆき)
<生年月日>
1977年7月24日
<前所属>
リガーレヴィア葛飾サテライト
神山監督 コメント
この度、レディースチームの監督に就任いたしました、神山です。
レディースの発足当時から知っている私にとって、今この場所に立つことの重みは、言葉以上に肌で感じています。
そして歴史を築き支えてきた選手達が昨シーズンをもって退団しました。
今、私たちは間違いなく大きな変革期に立っています。
しかし、どれだけ人が入れ替わろうとも、このクラブには決して変わらないものがあります。
泥臭く、かっこ悪く、ひたむきに戦う。
私はその伝統を継承しながら、過去の自分たちを、そして昨シーズンの自分たちを、必ず超えてみせます。
目指すものは前へ出る、奪いに行く、走り抜き、倒れても何度でも立ち上がる。
アグレッシブで、貪欲で、執念むき出しのチームにしたい。
観る者の心臓を掴み、魂を揺さぶるプレーをピッチ上でただ黙々と体現する。
そしてどんな瞬間も共に戦ってくれるサポーターの皆さまの声こそが、リガーレの生命線です。
その声が選手を前へ押し出し、苦境を突破する力になります。
あなたたちの想いが、このチームを動かします。
さらに、クラブを支えてくださるパートナーの皆さまの熱いご支援があるからこそ、私たちは挑戦できます。
その後押しを、必ず結果で報います。
私は覚悟をもってこの戦いに挑みます。
このチームを誰もが胸を張って語れる存在へ。
そのために、私の持てるすべてを捧げます。
選手、スタッフ、そしてサポーター。
全員が繋がり、変革と伝統のその先へ。
今シーズンも、熱い応援をよろしくお願いいたします。
