いつもリガーレヴィア葛飾の応援、誠にありがとうございます。

2024-25シーズンよりレディースチームに5名の新しい仲間が加入いたしましたのでお知らせします。

 

プロフィール・コメント

浦井 翼(Tsubasa Urai)

生年月日  :1992/11/05

前所属チーム:村田女子高等学校(サッカー)

ポジション :FP

《コメント》

この度新加入させていただきました浦井翼です。
フットサル未経験ですが精一杯頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

三尾 ひかり(Hikari Mitsuo)

生年月日  :1997/12/07

前所属チーム:the sunkisst

ポジション :FP

《コメント》

初めまして。今シーズンから加入させていただきました、三尾ひかりです。素敵なクラブの一員にしていただいたこと、感謝しています。
昨シーズンは都リーグで対戦させていただいたき、身に染みて強さを感じました。関東参入戦も現地で観戦させていただいて、感動をいただきました。
そんな魅力的なチームでプレーできることを嬉しく思います。実力は劣りますが、少しでも早くチームに順応できるように、一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

齊藤 海優(Miyu Saito)

生年月日  :2001/10/29

前所属チーム:なし

ポジション :FP

《コメント》

この度、リガーレヴィア葛飾レディースに入団させて頂く事になりました齊藤海優です。
フットサルは未経験でわからないことだらけですが、今まで支えて下さった方々に感謝の気持ちを込めてプレーをし、チームに貢献出来るよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

伊藤 こはく(Kohaku Ito)

生年月日  :2003/08/30

前所属チーム:中野FCアサレア

ポジション :FP

《コメント》

今シーズンより、リガーレヴィア葛飾レディースに入団致しました、伊藤こはくです。自分にとってチャレンジではありますが、精一杯覚悟を持って取り組みます。フットサルを始めて2年目とまだまだ未熟ではありますが、リガーレという素晴らしい場所でプレーさせて頂けることに感謝し、少しでもチームの力になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

畑山 未夢(Miyu Hatayama)

生年月日  :2001/04/23

前所属チーム:中央学院大学女子サッカー部

ポジション :FP

《コメント》

フットサルは未経験ですが、精一杯頑張ります!


 

新加入選手への応援よろしくお願いします。