いつもリガーレヴィア葛飾の応援、誠にありがとうございます。

No.11 鈴木 大雅 選手が今シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせ致します。

【プロフィール】

名 前:鈴木 大雅(すずき たいが)
背番号:11
前所属:リガーレ東京サテライト

鈴木選手 コメント

今シーズンでリガーレヴィア葛飾を退団することを決断しました。
元々はサッカーに活かせるスキルを身につけるために江戸川フットサルアカデミーに入ったのがフットサルとの出会いです。
フットサルを知り、気づけば夢中になり、サッカーではなくフットサルで、アカデミーからユース、サテライトと少しずつ階段を上り、最終的にはトップチームでFリーグの舞台まで経験させていただけました。
その過程の中で多くの素晴らしい指導者に、最高の仲間達と共にフットサル面だけでなく、人としても成長させていただきました。
辛いことも多く、何度も逃げ出したくなりましたが、そこ度にトヨさんの太鼓とリガーレファミリーの応援を思い出し、背中を押してもらっていました。
フットサルに導いてくれた西野さんをはじめとするこれまで指導してくださった皆様、サポーター、スポンサー様、リガーレファミリーの皆様、これまでの仲間たち、そして家族。皆様に支えていただいたおかげで僕のフットサル人生は本当に楽しかったです。
チームから離れますが、僕はリガーレヴィア葛飾が大好きです。ずっとずっと応援しています。
約13年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。