いつもリガーレヴィア葛飾を応援いただき、誠にありがとうございます。
リガーレヴィア葛飾U-18では、2024年度のチーム編成に向けた育成強化のため、選手セレクションを実施いたします。
リガーレヴィア葛飾U-18はトップ選手を見据えた育成指導を行っています。
リガーレヴィア葛飾は今後さらに多くの選手をトップチームへ、そして日本代表へと送り出すべく育成・強化に力を入れてまいります。
断固たる決意を持った選手のご参加をお待ちしております。
下記要項をご確認の上、お申し込みください。

【日時】
セレクションは練習参加形式で行います。
そのため、ご参加いただく日程につきましてはお申し込みをいただいた際にご連絡させていただきます。

【会場】
江戸川区内施設

【参加資格】
1. 現在中学3年〜高校2年(2006年4月2日生まれ〜2009年4月1日生まれ)の男性
2. サッカーまたはフットサル経験者で、フットサルを真摯に取り組める方
3. 保護者の承認があり、合格した場合当クラブにてフットサル選手登録をし、全ての活動に参加できる方

【内容】
練習参加形式

【お申込み方法】
件名に『練習参加型セレクション申込み』、本文に(1)~(9)の項目を記載の上、記載アドレス宛(info@ligare-futsal.com)にお申込みください。

(1)氏名/ふりがな:
(2)郵便番号、住所:
(3)連絡先(携帯番号/メールアドレス):
(4)生年月日(西暦)・年齢:
(5)サッカー歴、フットサル歴:
(6)現所属チーム:
(7)学校名
(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ)※あれば
(9)簡単な自己紹介・個人の目標など
※ 提供していただいた個人情報は、セレクション時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。
※ 携帯メールの方は、「@ligare-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。
※お申込み後、詳細をご連絡致します。

【お問合せ先】
ご不明な点がありましたら、メールでお問合せください。

【連絡事項】
当方ではセレクション当日の怪我については免責事項とさせていただきます。
個人での保険等でご対応いただく形になりますので、ご了承ください。
リガーレヴィア葛飾でフットサルを真摯に取り組める選手のご参加を心からお待ちしております。

【活動内容】
平日:19:00〜21:00(江戸川区内)
土日:練習・練習試合・公式戦など
※その他クラブが定める公式活動への参加(ホームゲーム運営やクラブ行事等)
主な公式戦:
東京都ユース(U-18)フットサルリーグ1部
全日本U-18フットサル選手権大会

◾️U-18からトップチームで活躍する選手