2022-2023シーズンをもって、下記3選手がOver40チームを退団することとなりました。

選手からのコメントです。

No.6 藤田 勲

 

O40#6藤田です。今シーズンを持ちまして退団することとなりました。

大切な仲間と過ごせた7年間は、私にとって本当に豊かで幸せな時間でした。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ただ私のフットボール中毒は生涯治りそうもなく、、これからも蹴り続ける人生を送ると思います。
ファミリーの皆さんと蹴れる機会があったら是非ご一緒させてください!

個サルとか誘ってくださいね!笑

それではまた!!

 

 

No.16 神山 友宏

今シーズンをもちまして退団することになりました。

約8年ですが、40歳を過ぎてからもチームメイトと共に真剣にフットサルに取り組むことが出来て、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

唯一、東京都マスターズリーグを優勝出来なかった事が心残りですが、それは来季も引き続き戦う仲間に託して、応援していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

No.31 岩田 豊

今シーズンをもちまして退団することになりました。
2年間という短い間でしたが、大変お世話になりました。

フットサル初心者の私を快くチームに向かい入れて頂き、松浦監督、チームメイトの皆様には大変感謝しております!

マスターズリーグ、トップチームの観戦に行ける時は応援に行きたいと思います!

最後になりますが、2年間本当にありがとうございました!!