平素よりリガーレヴィア葛飾の活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、細矢弦氏が2023-2024シーズンよりレディースチームの新監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

細矢 弦/Gen Hosoya   photo by naka さん

 

【生年月日】

1980年11月01日

 

【出身地】

東京都江東区

 

【指導歴】

2021-23 TWO PIECE FUTSAL CLUB コーチ
2022-23 リガーレヴィア葛飾レディース コーチ

 

【コメント】

レディースチームをいつも応援してくださってる皆様、日頃よりサポートしてくださってるスポンサー様。
いつもありがとうございます。

2022シーズン、レディースコーチを務めさせていただいた細矢 弦です。

今回”レディース監督”のお話をいただいた時、あまりにもの大役に驚きと不安を感じましたが、色々な方面の方々に相談し、時間をかけて考えた結果、就任する決意をいたしました。

 

今季チーム目標

《    関東リーグ参入!!  》

昨季は、関東参入戦で敗れ、悔しい思いをしました。
今季は選手、スタッフと立て直しの年だと私は、感じています。
リガーレヴィア葛飾レディースの選手は日々のトレーニングに真剣に取り組み、アマチュアながら、プロ意識をもって競技に打ち込んでいます。まさに、リガーレイズムがスタッフ・選手に浸透し、素晴らしいチームです。
これまで関わってきた選手、チームスタッフが積み上げてきたものに、さらに今年の色を加えていき、勝負に拘りながら、選手・スタッフとともにリガーレらしさを体現できるチームを作っていきます。

リガーレヴィア葛飾、そして、リガーレヴィア葛飾レディースの応援をよろしくお願いいたします。

2023.04.04
細矢 弦