いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2022/23シーズンに向けて、浅草神社様にて必勝祈願参拝いたしました。※撮影時のみ、マスクを外しています。

 

全カテゴリーで参拝させていただきました。(O-40は公式戦のため、不参加)

 

玉串拝礼で祈りを込めて、御祈願の様子。

サテライトチーム・U-18チーム

レディースチーム

トップチーム

 

神職様より神さまのご加護をいただきました。

 

 

 

ここからはオフショットです!

 

トップチームGKトリオです。左から1藤川選手・2酒井選手・12石崎選手。

そこに14米谷選手も参戦。揃ってリガーレマスクがとてもお似合い!

 

レディースチーム!左からGK21新井選手・18嶋田選手。

今年度キャプテンの15一井選手。

役員・監督も参加しました。

御祈願を行ったメンバー。左から西野GM・サテライト神山監督・レディースキャプテン一井選手・高橋代表・トップチーム北監督

御祈願時は、チームユニフォームに着替えて必勝を願いました。

 

今回3年ぶりとなる必勝祈願でした。

御祈祷後、最後に宮司の土師さまから浅草神社の歴史、選手達が1年間戦う上での心構え。
大変ためになるお話をいただきました。
土師さまはじめ浅草神社の皆様、本当にありがとうございました。

 

2022/23シーズン始まっているカテゴリーもありますが、この必勝祈願をきっかけに全カテゴリーがさらに飛躍し、勝利とともに活躍できるクラブにしてまいります。

 

引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします。