いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、下記4名の選手がリガーレヴィア葛飾に入団しましたことをお知らせいたします。

 

氏名:島田 竜輔(シマダ リュウスケ)

生年月日:2000年12月22日
前所属チーム:湘南ベルマーレフットサルクラブロンドリーナ

コメント:
この度、リガーレヴィア葛飾に所属させていただくことになった島田竜輔です。
入団するにあたって、まずはこのような機会をくださった皆様に感謝しています。
この恩返しができるようにチーム・個人としても結果にこだわって日々精進していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

氏名:藤川 優佑(フジカワ ユウスケ)
生年月日:1998年5月12日
前所属チーム:コロナFC/権田

コメント:
はじめまして!
今シーズンよりリガーレヴィア葛飾に入団する事となりました藤川優佑です。

このような素晴らしいチームの一員となれたことを嬉しく思うと共に、私のことを受け入れてくれたクラブ、協力して下さった方々に感謝します。
コートの内外で精一杯貢献し、これまで先輩達が作り上げてきたチームの想いを繋ぐことができるよう取り組んでいきます。

そして支えて下さっているスポンサー、サポーターの方々、未だコロナ禍の中で難しい状況が続きますが、皆さんの前で熱いプレーをお見せすること、フットサルを通して皆さんとどんな繋がりを創ることができるのかにワクワクしております!!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

名前:石井 郷幸(イシイ ノリユキ)

生年月日:1997年4月16日

前所属チーム:Y.S.C.C.横浜フットサルセカンド

コメント:
はじめまして。Y.S.C.C.横浜フットサルセカンドから来ました石井郷幸です。
これまでリガーレヴィア葛飾(前リガーレ東京)が辿ってきた歴史に感謝と誇りを持ち、Fリーグの舞台で堂々とプレーしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

 

名前:熊谷 貫太郎(クマガイ カンタロウ)
生年月日:1998年2月23日
前所属チーム:フウガドールすみだバッファローズ

コメント:

リガーレヴィア葛飾の一員になりました。
熊谷貫太郎です!
このチームに入団することができてとても嬉しいです。
泥臭くもアツいプレーを体現できるように、そしてチームサポーターのみなさんを一緒にアツい気持ちにさせれるように頑張っていきます。
よろしくお願いいたします!!

 

 

☆トップチーム・サテライトチームの登録選手については、また改めて発表いたします。