こんにちは#5穂波です。 

 

あちこちで桜が満開になってますね!

自宅付近の川辺も桜が満開でとてもきれいでした。

私は桜を見るとついつい写真を撮ってしまいます。なんでなんでしょうね?笑

携帯はいつの間にか桜photoでいっぱいです。笑

 

さて、先日はレディース開幕戦を迎え、無事勝つことができました!!

リガーレヴィア葛飾の初陣としても、良いスタートがきれて良かったです!!!

 

応援してくださった方々、協力してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

この日のビックニュースは、時代の最先端を行くJK#6まゆなのハットトリック!!

ナイスゴール!!!!

得点を取った後のまゆなの満面の笑顔、最高だったよ!!

 

昨シーズンはマネージャーとしてチームをサポートしてくれて、今シーズンは再び選手に。

 

まゆなが選手として戻ってきてくれて嬉しかったよ!!

それで、復帰後初戦で3点も決めちゃうなんてすごすぎる!!

 

きっと、神様はまゆなの頑張りをずっと見てたんだね!!!

これからも若さみなぎるパワフルさでよろしくね!!

 

そして、タフネスキャプテン!

転んだって胸トラ。

膝に爆弾抱えても胸トラ。

これぞタフネス。目に焼き付けました

肝に銘じます!

 

みんなで勝ち取った、勝ち点3

次もまた、ひとつずつ積み上げていきます。

 

一戦一戦が負けられない闘いだけど、萎縮するんじゃなくて、大好きなみんなとできるフットサルを楽しんで、盛り上がって、気持ちを大爆発させたいです!!

 

きっとタフネストレーニングが待ってるけど、みんなで乗り越えようね!

 

私はヘディングの練習やらないと。

 

引き続き頑張りますので、リガーレヴィアファミリーの応援よろしくお願いします!