リガーレヴィア葛飾を応援頂いております皆様へ

 

 

2022年1月23日(日)に開催されました、一般財団法人日本フットサル連盟 理事会において

2022年度Fリーグクラブライセンスが交付されました。

また、本日(3月9日)開かれました、Fリーグ実行委員会において2022年シーズンよりF2リーグへの参加が承認されました。

まずは、この度の加盟承認にあたり、色々な方々のサポートをいただきました事。

関係各位がコロナ対策で多忙極める中、多大なるご理解とご協力を賜りました事。

心より感謝申し上げます。

 

GMの西野とO-40監督の松浦が中心となって約10年”リガーレ”として歩んできました。

この10年で様々なカテゴリーが増え、選手、関係者が増えました。

その中で、トップリーグへの挑戦を掲げて約5年。

本当に苦労の連続ではございましたが、その努力が報われた瞬間です。

努力は報われないとよく聞く言葉ですが、私の中では”努力をしなければ報われることはない。”

だから努力をするんだと何度も何度も言い聞かせながら活動をしてまいりました。

何度も困難に遭い、心が砕けそうになりましたが、この”努力をしなければ・・”があったからこそ、

今回の結果に繋がったと思っております。

また、この10年積み重ね、繋げてきた歴史は、これまで歩を共にしてくれた、選手、スタッフ、サポーター、

スポンサー様の思いがつまっています。

本当に感謝しかありません。

その思いも一緒に”いざFリーグ”へ羽ばたきます。

今日からまた新しい歴史を皆様と繋げて行ければ幸いです。

まだまだ、未熟なチームではございますが、少しでも”フットサル”の未来の為に精進して参ります。

 

最後に、リガーレ東京同様に”LIGAREVIA KATSUSHIKA(リガーレヴィア葛飾)”は、

皆様と一緒に高みを目指し、歩ませて頂ければと思っております。

どうぞ変わらぬご声援をお願い申し上げます。

 

 

2022年3月9日

LIGAREVIA KATSUSHIKA

株式会社リガーレ東京 

代表取締役 高橋 政之

 

————————————————————————————–

チーム名変更及びFリーグ参入PVが”ぽっぷんだチャンネル”で公開されました。

ぜひご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EWV5SzNUBpI

 

—————————————————————————————–