こんにちは、#5穂波です。

 

先日、大好きな人たちの退団発表がありました。

お別れってやっぱり寂しいですね。5人がいない最初の練習は喪失感でいっぱいでした。

でも、何事も決断するのはとてもエネルギーがいることで、たくさん考えて出した決断を全力で応援してます😁✨

 

ただ、誰だってその時の環境やタイミングによって考えは変わるとも思います。なので、またやりたくなったらいつでも帰ってきてね🙋‍♀️

 全力で歓迎するよー!!

ずっとずっと大好き😘

 

さて、レディースは新チームになってからタフネス地獄です。

監督から今季はメンタルタフネスをモットーにっていう話があって、辛い時には、みんなでタフネス!!!!って声出しながら乗り越えてます!!!もう100回以上バーピーやったんじゃないかな

 

毎日身体のどっかしらは筋肉痛に襲われてます。

 

でも辛い練習を積み上げていけば、私の絹豆腐ぐらいもろいメンタルを厚揚げぐらい硬めのメンタルに変えられると信じています。

 

まだまだ、できないこと沢山あって悔しい日々ですが、新しい自分になれるように、がんばりたいと思います!!!

 

私たちは一昨年、昨年ともう一歩が届かない悔しさを味わってきました。

今年こそみんなで、笑って泣いて心から喜びたい!!

絶え間ない努力の先に、その光景が待ってると信じでます🔥

 

なので今日の練習もタフネスして頑張りましょー!!

 

タフです☺️by#24あみさん