こんにちは、レディース#28 たじです。
あさって2/14はバレンタインデーですね。
この前おでかけした時に、デパートでバレンタインフェアをやっていたので、自分用ですが買ってきました😊
もったいないので、1日に1枚ずつ食べてます。
子供の頃はお母さんと一緒に手作りして、お兄ちゃんとお父さんにあげたり、
高校生の時は台所を占領して友達用にチョコを大量生産したり、
いろいろ思い出があります。
あまりいい思い出ではないのは、
大学生の時に頑張って手作りしたブラウニーを渡そうとしたら、トッピングに使ったくるみが嫌いと言われて、受け取ってもらえませんでした。笑
ブラウニーを食べたいと言っていたから作ったのに。。。
好き嫌いのリサーチは大切ですね。
それ以来バレンタインに手作りするのはやめました。笑
先日発表がありましたが、
今シーズンでリガーレ東京レディースを退団することにしました。
2年前の今頃に初めて体験で参加した時には、腕立ても手押し車も腹筋も全然できないし、走れないし、すぐボールをかっさらわれるし、ちょっとこのチームには入れないかもと思いました。
それでもレディースの皆がすごくいい人で魅力的で、ここで頑張ってみようと思い加入しました。
平日の練習が終わって家に着くのは12時過ぎ。
朝一の公式戦だと会場によっては朝6時に家を出て、それでも試合には1秒も出られずに帰ってくることもありました。
つらいことも多かったですが、レディースの皆が声をかけて支えてくれたから、2年間続けてこれました。
これでフットサルをやり切ったと言えるのか?と悩む気持ちもありましたが、
今まで出来なかった他のことにチャレンジしたいと思い、競技フットサルを辞めることにしました。
これからはサポーターとして、リガーレを応援します。
コロナが落ち着いて公式戦が有観客になったら、応援に行きたいなと思っています!
今まで本当にありがとうございました。
引き続きリガーレ東京の応援をよろしくお願いします。