ブログをご覧の皆さまこんにちは☺️
レディース#15 ちかです☺️

 

レディースチームはリーグ戦残すところ1試合となりました。現在リーグ2位。わたしたちが目標にしている関東リーグ昇格のための参入戦に進むにはリーグ優勝する必要があります。他力ではありますがまだ可能性はあり、わたしたちにできることは目の前の試合に勝つことです。

 

次が今シーズンラストの試合になってしまうのか、それともシーズンが伸びるのか、まだわかりませんが、全力で準備していきます。

 

 

タイトルの「マルエムPOP」は皆さんご存知の通りリガーレ東京を長年に渡ってスポンサードしてくださっている会社です。わたしはご縁があり今年の2月から働いております。

 

社長はいつもリガーレのことを気にかけてくれています。
レディースチームのこともいろんなところでいろんなかたちで紹介してくれています。
レディースは○連勝中で強い!昨シーズン味わった悔しい気持ちをバネに頑張ってる!

といった話をしてくれています。
選手としてとても誇らしく思うし、もっと頑張ろうと思わせてくれます。

 

社長のみならず他の社員の方もすごく気にしてくれます。
昨日は勝利おめでとう
明日がんばってね
人によっては、昨日はノーゴールノーアシストだったな、といったことまで笑笑

 

いつもこんなにたくさんの人に応援されているんだ、と実感します。
いい報告をしたいな、と常に思っています。

 

マルエムPOPでは毎週月曜日に朝礼があり、試合明けの月曜日にわたしは結果を報告するようにしています。

この前の試合のあとは、負け、そして首位陥落の報告になってしまいとても悲しく、申し訳なかったです。

 

次の試合では絶対勝ちの報告をしたいです!してみせます!
皆さま楽しみに待っていてください!

 

 

今日は以上です!