いつもリガーレ東京を応援していただき、ありがとうございます。

サスーンです。

 

トップチームは先日の選手権敗退により、年内で今シーズンが終了してしまうことが決まりました。

 

悔しい気持ちと共に、応援してくれている皆様と関東大会、全国大会へと一緒に行けないことを申し訳なく思っています。

 

リガーレ東京は、沢山の方々に応援してもらい、サポートをしてもらっているチームです。

勝たないといけないチームだと思っています。

不甲斐ない結果、申し訳ございません。

監督である私の力不足です。

 

 

今シーズン、リーグ戦があと2試合。

勝てば優勝の位置にいます。

優勝争い出来るシーズンなんてなかなかないと思うので、

リーグ戦では結果を残せるよう、準備します。

 

こんな私が、選手兼監督としてやらせてもらい、素晴らしい経験をさせてもらっています。

苦しいことがほとんどですし、いつも決断の連続です。

 

力不足で選手たちに迷惑をかけていますが、それでも選手たちは全力で頑張ってくれています。

 

また、レディースの監督も途中からではありますが務めさせていただいています。

 

こちらも苦しい時を過ごしていますが、選手たちは決して下を向くことなく、全力で頑張ってくれています。

紅白戦で負けて悔しくて、隠れて泣いている選手もいます。

それだけ気持ちを入れてやってくれています。

 

 

このような素晴らしい経験をさせていただき、クラブに本当に感謝しています。

 

そして、トップ、レディースの選手たちに本当に感謝です。

選手たちの頑張りにいつも勇気をもらっています。

自分も頑張らないと、と勇気をもらっています。

本当にありがとう。

 

そしてスタッフの皆様。

いつも厚く支えていただきありがとうございます。

 

この前の試合前に、「ゴールとアシスト期待してますよ。頑張ってください。」と言われ。

 

監督としてしか考えていなかった自分に、選手としても結果を出すことを思い出させてくれました。

ありがとうございます。

 

 

選手生活もあと残りわずか。

悔いのないよう頑張ります。

 

サポーター、スポンサー、後援会の皆様、引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

あだ名だけで小学生から人気者と言われているけど、

人気の理由はそれだけではないと思っているサスーンでした。

http://ligare-futsal.com/info/18544

 

ではまた。