こんにちは☀️

この歳になって、

先日人生初のインフルエンザ予防接種をしたレディース#7 ミズキです🐶

 

今日のブログで、

 

優勝決まりました🏆‼️

 

と報告したかったのですが…

そんなにうまいこといくはずもなく、首位陥落。
でも1%でも望みがある限りは、

私たちは絶対に諦めません。

自分達の試合前に結果はわかってしまいますが、
どんな結果であれ最後勝利で必ず終わります。

勝利で終わることによって、
今季の締めも違うだろうし、来季の始まりも違うのかなと…気持ち次第かも知れませんがまだまだ続くからこそ未来に影響できる形で終わりたいですね。

 

 

さてさて、本題”私のセット”について✨
今年は今までに比べてセットが固定されています!
私のいるセットには基本⏬
#14 ゆいさん/#17 みく/#19 ひかりさん/#24 あみさん

この4人がいます!

 

時々、#37 まき / #28 タジ
この2人が入ってくることもありますが、
基本は5人でセットを回していきます。
ということで、
今日は4人の紹介をしていきます(勝手に😂)

 

#14 吉川 結 ➡️キャプテン‼️太陽的存在‼️声‼️
ポジション:ALA
我らがレディースキャプテン✨
いつかの試合で、マスクをしながらベンチで声を出していたらオフィシャルより”マスクしてください”と注意されるくらい声が通る‼️
常に声を絶やさない…本当これは結さんにしかできないこと。最近はポジションが変わり、今まで見れなかったプレーがたくさん見れるようになりました😏

————————————

#17 村上 未来 ➡️チームの戦力‼️主力‼️情熱‼️
ポジション:ALA
今季加入、レディースのとても戦力となる選手✨
先輩からいじられると思いきやいじり返す場面も多々😂
駆け引き上手で、また抜きは意図的に狙っているとか。
身体の重心の置き方もうまく切り返しやボールキープも上手なんです!
守備も身体を張れるし、うちのいるセットの1対1といえば…”みくだね‼️”
というくらいサイドでの駆け引きも含めて、
攻守ともに頼りになる選手です

————————————

#19 黒川 晃 ➡️ストイック‼️努力家‼️姉御肌‼️
ポジション:ALA / FIXO
初期メンバーの1人✨
私とルイは1年目から大変お世話になってます😂
今季復帰するまでにどれだけみんなが見てないところで努力していたことか。本当にすごいと思います。
向上心の塊でもありますね。常に何かを習得しよう、言われたことはすぐに実行してみよう。
本当、その姿勢が勉強になります。

————————————

#24 飯村 亜美 ➡️元気印‼️守護神‼️愛犬家‼️
ポジション:FIXO
昨年よりチームに加入✨
チームに明るい雰囲気を持ってきてくれた1人。
うちのセットの守護神!もう片方のセット守護神#4ルイとは違った守備の仕方ですごい前からガツガツな守備をするので、たまに紅白戦とかでマッチアップするとなったら本当に嫌な相手(良い意味で)
だからこそ守備になったときにあみさんが後ろにいる時は絶対的信頼感があります。

————————————

最後に私も載せておこうっと笑

#7小根山 瑞稀➡️走る‼️追っかけ回す‼️犬‼️

ポジション:PIVO

1に走り、2に走り、34がなくて、5に走る💨

チームのために走り続けるのみ👟

以上、ちょっとした紹介でした!

 

photo by nakaさん(昨シーズンユニフォーム姿)


リーグ戦もあと1試合‼️

どんな結果であれ、

最後はみんなで笑って終わります。

そして、常に全力・諦めずに頑張っていきます!

応援よろしくお願いいたします✨