皆様、こんにちは。

 

電車での蒸し蒸しとした暑さを嫌って、駅までの行き帰り往復20分の寒さを我慢する男、その名も藤原です。

 

 

特に、出勤日の朝は夫婦で協力しながら子供の準備をして、自分の準備もそこそこに保育園に送って出勤する、というクエストを漏れなくクリアしなければいけないので、寒さを感じている暇がないです。

というか、ぶっちゃけ今朝も電車でジャケット脱ぎました。

 

そんな、暖房と戦う季節の到来ですね。

 

 

さて、この時期といえば!

 

そうです。

 

 

ボージョレ・ヌーヴォー解禁!

 

…ではなく、

 

 

 

全日本選手権 東京都決勝大会の季節です!

 

 

11月6日に開催されたトーナメント1回線、ASV PESCADOLA町田 U-18に勝利し準決勝に進出しました。

来週11/23(火・祝)に、関東大会進出をかけてFC NAKAIと対戦します!

 

 

昨シーズンは感染拡大による緊急事態宣言発令の影響で、関東大会中止。

抽選により敗退となりました。

 

昨シーズンの忘れ物を取り返しに、必ず関東大会進出を決めます。

 

 

東京都サッカー協会のご尽力により、制限付き有観客での開催となります。

 

そうです。

相手はとても手強いですが、僕らにはどこよりも強力な、一緒に戦ってくれる方々がいます!

 

会場にお越しいただく方にも熱い戦いをお見せできるように、

残念ながら抽選に外れてしまった方にも、熱量が届けられるように、

当日はチーム一丸で戦います!!

 

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

では!

あでぃおーす。

 

 

あ、松浦さん誕生日おめでとうございます!