どうも最近パーマをかけてみました大雅です!

 

なんと昨日のトップの知樹君とネタが被ってしまいました

(知樹君が投稿する前に文章書き上げちゃっていました昨シーズンまで一緒に戦っていた後輩達の事なので書かせてください🙇‍♂️🙇‍♂️)

 

 

では気を取り直して

 

 

 

 

 

やってくれましたね、、、

 

 

 

 

全日本U-18フットサル選手権大会東京都大会3位!関東大会出場決定!!

U-18の皆おめでとう!!

本当に凄いです👏僕も自分の事のように喜んでいます笑

昨シーズンはコロナの影響で大会が中止になってしまい僕やNo.2 蒼太、No.12 祐大(当時フットボウズ所属)は高校生として最後の選手権を経験することが出来ませんでした。

なので今年は大会が開催されたことが羨ましいし、関東大会を経験できるってことも羨ましい。

彼らとは中学生の頃から一緒にフットサルをやっていますが、僕が中学2年生、No.17 コジロウ達が中学1年生の頃は本当に弱くてほとんどの試合で大量失点で負けていました。

そこから5年、彼らが関東大会に出場できるほどになったと思うと感慨深いですね。

26日土曜日から関東大会が始まり、勝ち上がれば10日に決勝トーナメントだそうです。

彼らはまだまだ暴れてくれるでしょう!

トップ、サテライト、レディース、O-40だけでなくU-18のこともリガーレファミリー全員で応援していきましょう!

次回からはそんなU-18の選手たちを紹介していこうと思います!

ということで今回はここまで!

僕も彼らに負けないように頑張ります💪