決してオーバー40の事ではありません(笑)

確かにオーバー40の選手は、変態や紳士が混ざっています。

小沼さんや安藤君、カミさん、残間さん、相良さん、松尾さん、高木君は変態・・・
紳士は俺と勲さんくらいなあ・・

最近、職場の後輩に勧められた「変態紳士クラブ」の「YOKAZE」を良く聞いてます。
名前、やばいですよね。

でも疎い俺でもいい歌なんじゃないかなと思います。

 
40歳を超えてヒップホップ?ラップ?を若い子に教えてもらいジムやランニングで聞いております。

昔はゆずや19、小室ファミリーばかり聞いていたのに今更って感じですかね。

オーバー40で以前カラオケに行っても、サザンオールスターズやミスチル、演歌や昭和歌謡ばかり。

今のトップやサテライト、U18とかはこういう曲聞いてるんだろうな。

しかし、実は意外とHIPHOP に縁があります。

従兄弟がラッパーなんです。

フリースタイルダンジョンとかに出てた「サイプレス上野」と言います。

そこそこ有名らしいです。

親戚の結婚式とかで必ず即興ラップを披露してくれます。

自分の時は盛大にやってくれると言ってくれてますが結婚式の予定がない・・・(涙)

今回は全くフットサルネタではなくすいません。

40歳を越えて、身体が変わり、思考が変わってきました。

オーバー40ではそんな話をする機会が多いです。

コロナで試合が無くなり練習が無くなり自粛する時間が長いですが、この時間を生かして新しい物や知識を取り入れていきたいですね。

次回は熱いフットサルの話をしたいと思います。

チームの為  自分の為  松浦 英