こんにちは!5番 大河原美和です!

 

今までの2回は真面目にフットサルのことを書いたので、今回は少し雰囲気を変えて、プライベートのお話を

…とは言いつつ、最近はあまり遠出ができていないので、去年の忙しいお盆を振り返りたいと思います!

 

あ!今回は思い出話ということで写真多めです☺️(笑)

 

去年はまだサッカーチームに所属していて、仕事も練習もお休みの1週間がありました。

私は予定がないと、つい予定を埋めたくなってしまうタイプです(笑)

なので結果的に、7日間毎日お出かけしていました。

絞れないのでぜーんぶ話しちゃいます✌

お付き合いください笑笑

 

韓国料理を食べてから犬カフェ

専門学校時代、2年間ずっと一緒にいた親友と!

私はパグやフレンチブルドッグみたいな犬が大好きで、「いつか飼いたいな〜」なんて思っています!

雨の日でしたが、親友にもワンちゃんたちにもたくさん癒されました!

 

浴衣で納涼船️

ずっとやってみたかったことの一つ!

職場のちょっと変わってる先輩(本人も認めています)が、その願いを叶えてくれました!

実は浴衣や着物を着るのが意外と好きなんです☺️

できるだけ、毎回違う色違うデザインを選ぶようにしてます!

 

愛知を満喫!

去年一緒にプレーしていた、まりんの地元・愛知を案内してもらいました!

この子、まだ19歳なんです(笑)

「THE 後輩!」という感じもありつつ、自分の人生を自分で選択して行動できる子で、これからも応援してあげたいなって思います!

 

まりんが20歳になったら乾杯しよう!と約束しているので、それが今からすごく楽しみです*ˊᵕˋ*✿

 

ディズニーランド

実は前日の愛知にいる時、「明日暇だから、お昼過ぎからディズニー行こう!」と電話一本で急遽決定(笑)

さちとは、ディズニーランド・ディズニーシー・USJを制覇しています✨

ハプニングが起きても、なぜか毎回うまくいく私たち(笑)

どんな旅でも最高に楽しい思い出になります!!

 

余談…

ディズニーへ行く前に、おじいちゃんとうなぎを食べました!

92歳ですが、とっても元気で食欲も旺盛!

私の食欲も遺伝なんですかね?!笑

大好きなおじいちゃんです❤️

 

お兄ちゃん家族とレゴランド

甥っ子たちと同じくらい、私も楽しんでいました(笑)

お子さんがいる方は、雨の日でも一日中楽しめるので本当におすすめです!

いつか名古屋のもっと大きなレゴランドにも連れて行ってあげたいな〜と思っている、おばです!

 

SUPBBQ花火

朝から夜まで、とにかく充実した一日!

川遊びの楽しさを知って、「これは毎年やりたい!」と思いました✨

ちなみに今年はすでにラフティングにも行ってきました!

(あれ?もう1人リガーレの選手が写っていますね笑)

 

江ノ島

可愛い後輩ちゃんたちと江ノ島へ!

たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん写真を撮って…

最高の締めくくりでした☀️

 

こんな感じで、去年のお盆は毎日全力で楽しんでいました!!(笑)

長くなってしまいましたね…

 

ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!

 

どこへ行っても、何をしても楽しめるところは、自分の好きなところの一つです(*´˘`*)♡

 

今年の夏はどんな思い出ができるのか、今から楽しみです!

お誘い待ってます!笑

 

てことで8月も近づき世間は夏休み、もうすぐお盆ですが…

今年はこの期間中にリーグ戦があります!!

 

8月9日(日)
vs バルドラール浦安ラス・チュラス
足立区総合スポーツセンター
11:10 Kickoff

8月15日(土)
vs BALLENA BLANCA城北
東京ドームスポーツセンター東久留米
14:40 Kickoff

 

暑い夏ですが、会場で熱い応援をしていただけたら嬉しいです!

 

応援よろしくお願いします!!❤️‍

ではまた〜\(*ˊᗜˋ*)/🌻