みなさん初めまして!
今シーズン、サテライトから昇格しました!
背番号19番
加賀谷零史(かがやれいじ)です!
よろしくお願いします!
今シーズン最初のブログということで、自己紹介をしたいと思います!
少しでも知って頂けたら嬉しいです!
<経歴>
小学1年生からフットサルとサッカーを始めました。
・江戸川フットサルアカデミー(フットサル)
・FC85オールスターズ(サッカー)
中学では、サッカーではなくフットサルを選択しました。
小学1年生〜大学1年生初期までリガーレ下部組織でプレーしていましたが、一度ここでフットサル自体から離れることにしました。
フットサルから離れたことにより、運動も何もしなかったせいでブクブク太り、運動不足の日々……
しかし、大学3年生に上がったタイミングで約2年ぶりにリガーレに復帰することを決断しました!
そして、大学4年生になった今シーズンではTOP昇格することができました。
リガーレ歴は今年で約14、15年目になります!
これがざっくりとした経歴です。
<趣味>
父親や友人が乗っていた影響もあり、バイクに乗ることが趣味です!
何も無い日には、友達とツーリングに行ったり、最近はソロで”自然”を堪能しに行きリフレッシュしています!
また、音楽を聴くことや歌う事も好きです🎤🎶
普段は物静かな方ですが、カラオケに行くと普段出さないようなでかい声で気持ちを込めて歌います笑
友人からは『うまいな』と言ってくれることが多く、歌うことに関しては少しだけ自信を持てているかもしれません!笑
バイクもカラオケも一緒にどうでしょうか!!
簡単な自己紹介は以上になります!
まだまだ知られてないこともたくさんあると思うので、これから直接でもブログからでも話せていけたら良いなと思っています!
さて、今週の土曜日の6月6日!
いよいよホームゲームです🔥🔥
水元を真っ赤に染めて、一緒に戦って欲しいです!
リガーレ全員で勝ちましょう🏆
絶対勝ちます!!!
新加入の加賀谷零史でした!
これからもどうぞよろしくお願いします!