
みなさんお久しぶりです!けんやです!
今シーズンもよろしくお願いします🤝
新シーズンがはじまり、ブログも再開!
みんなが改めて自己紹介をしてる間に自分は新企画を始めたいと思います。
今シーズンの企画を発表します。
勝手に他カテゴリーの選手紹介!!
毎回各カテゴリー1名ずつ勝手に紹介します
許可なく書いています。すみません!
それではサテから!
ひなた
1個下のフウガ出身の選手です!
元々試合したことがあったらしく会ってから5回目くらいでそれを言われました。
もっと早めに教えてよ!と思ったけど
話しかけにくかったのかな?と少し反省してます。笑
フットサルのこと質問してくるほど向上心もある選手なので今後に期待ですね😎
次はU18
ゆうま
去年までジュニアユースの問題児でした。笑
なんどゴンさんに怒られていたことか。
なんでリガーレの育成は何年かに1度問題児がでるんでしょうか。笑笑
だけど技術とスピードはピカイチ!
調子が悪いとアドバイスくださいと連絡してくる可愛い1面もあります。
はやく一緒にプレーしたいですね👀
さぁどんどんいきます!
次はO40!
我らが残間さん
O40のキャプテンに復活した熱い選手です。
どんな人かと言うと、
めっちゃおもしろい人です。笑
だけど真剣な相談もできるくらい
僕は信じています。
リガーレらしさを体現し続ける姿には尊敬しかありません。
今シーズンはゴールにも期待です⚽️
次はレディース!
えみさん
今シーズンから加入した選手で
フットサルもそれ以外もとにかく経歴がすごいです。
話してる間に、なんか地元近いなぁと思っていると、小学校のサッカーチームとフットサルスクールが同じでした!
ダブルで同じはめちゃくちゃ大先輩!
今シーズン1番びっくりしました笑
プレーはまだ見た事ないので、
練習参加したいなぁと思ってます🏃♂️
最後はヴィスタチオ!
ヴィスタチオは今シーズンから創設された
ソーシャルフットボールのカテゴリーです!
そんなヴィスタチオからは、りほさん!
りほさんとはまだ1度しか会ったことありませんが、
決起集会の際に大勢を前にして
堂々とスピーチする姿がとてもかっこよかったです。
今度練習参加させてくださいとお願いすると
ぜひお願いしますと言っていただいたので、
一緒にボール蹴れるのが楽しみです🙌
第1回はここまでとさせていただきます!
次回以降自分を乗っけて!と思った選手は
ぜひ話しかけてください。笑
今年は全カテゴリー注目なので、
全カテゴリーの応援をよろしくお願いします!
トップチームは今週末Fリーグ開幕です。
みんながそれぞれ覚悟と決め始まったシーズン。
オフェンスではゴールを奪うこと
ディフェンスではボールを奪うこと
この2つには誰よりも貪欲に。
改めて今シーズンもよろしくお願いします!
