99番佑哉くんから『おすすめのご飯屋さんはどこですか?』という質問をいただきました。
僕はチェーン店の『やよい軒』をおすすめします!
メニューの種類が豊富でご飯のおかわりができるので遠征先で近くにある時はいつも行きます!
はじめまして!
今シーズンから加入しました、濵地日向葵(はまちひなた)です!
流通経済大学フットサル部から来ました。
高校生の頃は他クラブのFリーグ下部組織に所属していましたが、昇格できずに退団しました。
それでもどこか心の中で不完全燃焼な部分があり、「もう一度本気で挑戦したい」と思い、このチームに加入しました。
ポジションはフィクソです!
チームメイトになったマサさんは昔からFリーグで見ていた選手なので、同じチームでプレーできることを
すごく嬉しく思っています。プレーだけでなく、考え方や姿勢など、たくさん吸収していきたいです!

得意なプレーは、ピヴォ当てと相手ピヴォとの1vs1です。
攻守ともにハードワークして、チームに勢いを与えられる選手になれるよう頑張ります!
好きな食べ物は和菓子です!
おすすめがあればぜひ教えてください!
まだまだ学ぶことばかりですが、少しでも早くチームに貢献できるよう、日々全力で取り組んでいきます!
チームの関東リーグ昇格、そして個人としてはトップ昇格を目標に頑張ります!
応援よろしくお願いします!
来週は『熱く冷静にコート外から鼓舞する縁の下の力持ち』から伝えてもらいます!
*『熱く冷静にコート外から鼓舞する縁の下の力持ち』さんへ質問→『行ってみたい国はどこですか?』
【サテライト試合情報】
6月13日(土) 13:30~@小豆沢体育館
東京都フットサルリーグ1部第5節
vs Revolution FC 千代田
応援よろしくお願いします!