初めましての方は初めまして!

お久しぶりです!
トップチームブログ再開しました〜👏👏👏
1回目は流れに身を任せ自己紹介をします!
ニックネームはかなたとか、ホワイティって言われてます!
大学4年生21歳です!
就活は無事終わり、大学ラストイヤーを謳歌してる所です!
趣味はパペットスンスン、たまごっちパラダイスもやってました。
たまごっちパラダイスは将来の親になった時の姿が映し出されるので、パートナーには1度たまごっち育てさせた方が良さそうです。
特技はシュラスケーロ(調べてみてね)
そして”動画編集”という事で、今シーズンはチームの色んな動画を撮影、編集しています。
チームの皆が主体的に協力してくれて、面白い動画を沢山世に送り出す事が出来そうです。
メンバーそれぞれの個性がより多くの人に伝わるように!楽しんで編集しています。
↑↑↑↑↑
新しいマスクマンの名前募集中らしいです。是非。
また最近は宅建の勉強をしています!
知らない知識を入れることがとにかく楽しい!
1発合格に向けて頑張ります💪
最後に今シーズンの話を。
昨シーズンも多大なるご支援、ご声援頂き本当にありがとうございました。
最後の選手権は怪我で出場できず、悔しい思いをしましたが、最後まで諦めず戦うチームメイトを誇りに思いました。
ホーム水元では沢山の勝利が出来た反面、アウェイでは不甲斐ない結果となりました。
今シーズンは西野監督に変わり、かなりハードな練習を日々を送っています。
きつい環境だからこそ生まれる一体感や、社会的感情を大事にシーズンを通して戦いたいです。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
U18時代の選手権!
激エモですねぇ😉
より多くの勝利をより沢山の人と、より感情的に勝ち取って行きましょう。
メンバーに入っている14人だけで戦うのではなく、リガーレファミリー全員で1つの集団として。
今シーズンももうすぐ始まりますね。
今からワクワクしています。
今シーズンはどんなドラマが生まれるのか。
誰がヒーローになるのか。
是非会場で同じ感情を共有して下さいね!
繋がりで超えていく。
合言葉はフェーズワン☝‪‪
PS
オフ期間には弾丸関西ツアーしてきました。
楽しすぎて滅。