今シーズンからリガーレヴィア葛飾レディースに入団しました、#13 えみです!
リガーレのお姉様方に出会ってからかれこれ9年⁉︎
フットサル歴ももう8年目になりました。
たくさんのご縁に感謝です。
いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます!
私は「みんなで喜ぶ瞬間」が1番大好きです‼︎
今シーズン、リガーレファミリーみんなでたくさん喜べるように頑張ります🤝

Photo by YUI san ※一部旧ユニです。
開幕まであと少し!
ドキドキワクワク、とーっても楽しみです^_^
みんなで喜びたい٩(^‿^)۶
応援よろしくお願いいたします!
自己紹介させていただきます🙌
知ってる人はキリンとの写真のイメージが強いと思うので違う写真をチョイスしてみました⭐︎


【フットサル】
小学1年生でサッカーを始め、小学4年生の頃、江戸川フットサルアカデミーでフットサルに出会いました。その時に、現トップ監督の西野監督にも出会いました。
高校卒業後にフットサル競技スタートし、Forest Annex(関東リーグ)、フウガドールすみだレディース(日本リーグ)、SGFC ANYLE(東京都1部リーグ)でプレーさせていただきました。
そして今回、リガーレヴィア葛飾レディースに入団を決めました。
みんな本気で熱い。
覚悟を決めて入団しました。
熱く、本気で戦って、みんなでたくさん喜びたいです❤️

Photo by YUI san ※一部旧ユニです。
【その他】
アメリカ生まれですが、日本人です☺️
仕事ではアフリカを担当していて、2年前には1年間南アフリカに住んでいました🌏

パラグライダーから南アフリカW杯のスタジアムが見れました!
趣味は旅行とスノーボードです✈︎
またブログでアフリカや旅の話もが登場するかもです…!お楽しみにしていてください☺︎
最後に、先日誕生日を迎えました!
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます!
#17さとさんに、お誕生日ガール#16 まなてぃさんと、お祝いしてもらいました。とても嬉しかったです😍

#17 さとさんとのお気に入りの1枚!※旧ユニです。
こちらもPhoto by YUI san
いつも素敵なお写真たくさんありがとうございます♡
開幕戦まで残り11日!
《開幕戦》
5月30日(土)14:30 kickoff
vs ambitionさん
@ 北区滝野川体育館
応援よろしくお願いいたします٩( ᐛ )و
お誕生日プレゼントも絶賛受付中です☺︎