今シーズンからリガーレヴィア葛飾レディースに入団しました、#13 えみです!

リガーレのお姉様方に出会ってからかれこれ9年⁉︎

フットサル歴ももう8年目になりました。

たくさんのご縁に感謝です。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます!

私は「みんなで喜ぶ瞬間」が1番大好きです‼︎

今シーズン、リガーレファミリーみんなでたくさん喜べるように頑張ります🤝

Photo by YUI san ※一部旧ユニです。

開幕まであと少し!

ドキドキワクワク、とーっても楽しみです^_^

みんなで喜びたい٩(^‿^)۶

応援よろしくお願いいたします!

 

自己紹介させていただきます🙌

知ってる人はキリンとの写真のイメージが強いと思うので違う写真をチョイスしてみました⭐︎

 

【フットサル】

小学1年生でサッカーを始め、小学4年生の頃、江戸川フットサルアカデミーでフットサルに出会いました。その時に、現トップ監督の西野監督にも出会いました。

高校卒業後にフットサル競技スタートし、Forest Annex(関東リーグ)、フウガドールすみだレディース(日本リーグ)、SGFC ANYLE(東京都1部リーグ)でプレーさせていただきました。

 

そして今回、リガーレヴィア葛飾レディースに入団を決めました。

みんな本気で熱い。

覚悟を決めて入団しました。

熱く、本気で戦って、みんなでたくさん喜びたいです❤️‍

Photo by YUI san ※一部旧ユニです。

 

【その他】

アメリカ生まれですが、日本人です☺️

仕事ではアフリカを担当していて、2年前には1年間南アフリカに住んでいました🌏

パラグライダーから南アフリカW杯のスタジアムが見れました!

趣味は旅行とスノーボードです✈︎

またブログでアフリカや旅の話もが登場するかもです…!お楽しみにしていてください☺︎

 

最後に、先日誕生日を迎えました!

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます!

#17さとさんに、お誕生日ガール#16 まなてぃさんと、お祝いしてもらいました。とても嬉しかったです😍

 

#17 さとさんとのお気に入りの1枚!※旧ユニです。

こちらもPhoto by YUI san

いつも素敵なお写真たくさんありがとうございます♡

 

開幕戦まで残り11日!

《開幕戦》
5月30日(土)14:30 kickoff
vs ambitionさん
@ 北区滝野川体育館

 

応援よろしくお願いいたします٩( ᐛ )و

お誕生日プレゼントも絶賛受付中です‍☺︎