こんにちは
背番号1番のゆうだいです!
いよいよ今シーズンのトップチームブログが始まります!
そして今月末にはリーグ戦が開幕します!
昨シーズンは後半戦に失速し6位でリーグ戦を終えました。
個人としてもチームとしてもとても悔しいシーズンとなりました。
今年のリガーレは去年より力をつけています!
新加入選手やサテライトからの昇格組が居たりと去年よりも違うリガーレをファンの皆さんにお見せできると思います!
期待しててください!
今シーズンの開幕戦はアウェイ仙台戦!
昨シーズンの対戦成績は1勝1負なので今シーズンはホーム、アウェイ共に勝てるようにチーム一丸となり戦っていこうと思います!
それではこの辺で!