みなさまこんにちは、O-40#22あつしです。

先日の試合で大活躍してしまった#15TJこと武田選手からのバトンを受けての今回のblogです。

 

早速ですが昨日行われたマスターズリーグの後期リーグ初戦ですが、スコアレスドローでした。

後日詳しいマッチレポートは上がるとは思いますが、負けなかったことをポジティブに捉えて次節に向けてしっかりとコンディションを整えて臨みたいと思います。

 

さてそのコンディションを整える方法として、最近はこんなものを購入しました。

これオススメです、なかなか良いんですよ〜!

 

仕事柄どうしても立ってることが多いので毎日のケアが欠かせないのですが、毎日接骨院に行けるわけもなく、入浴とストレッチだけではなかなか疲れが取れなかったのですが、これのおかけで結構スッキリしてます。

勿論、しっかりとした食事・睡眠も欠かせないですけどね。

年齢に応じてさまざまなものを取り入れて自分の身体と相談しながらコンディションを整えることはとっても大切なことですね。

 

さて次回のblogは#29古川選手です。

 

それではまた!