いつも、リガーレの応援ありがとうございます。TJです。

 

レディース、関東参入おめでとうございます!

遂に念願の舞台へ。

来季が楽しみですね!

 

レディースチームのベンチワーク、一体感、昇格の大きな要因だったようです。

賢也からあんな謙虚な発言が出るとは、驚きでした。(笑)

 

監督やコーチ・スタッフにリガーレの元選手がいて、優勝の経験や勝てるチーム作りから勝ち筋をきちんと示し、それをメンバーが実行する。一年やり続けた結果が実って何よりです。

 

Blogでもそれぞれのメンバーが綴っているように、他カテゴリーの試合の応援や観戦から学ぶ事も沢山ありますね。

リガーレらしさですかね、複数のカテゴリーがあり、刺激し合える素晴らしい環境があること。

 

我々O-40チームもレディースを見習って、一体感を持って戦いましょう。

 

O-40チームの強みは、ズバリ「人間力」。

フットサル選手としての経験は浅くとも、人間力ならどのカテゴリーにも負けませんよね。

理不尽!?バブル崩壊!?パワ○○…乗り越えてなんぼのもんじゃい、ど真ん中な昭和世代!

 

最近、40超えての走り込みや咤も乗り越えてきた結果が少しづつチームの成果としても現れてきました。

前期折り返して、順位も好位置に着けられました。

 

ここまで、喰らいついてきてやってきたからです。

あともう少し辛抱して続けましょう。

 

ここからの一戦一戦が本当の勝負。

練習や練習試合で、公式戦と同じ状況と仮定し、その中で最高のパフォーマンスを出すトレーニングを続けていきましょう。練習でできたことは、試合でもできます。

 

最後まで貫き通せたチームに優勝は転がってきます。

チーム一丸となってやったりましょう。

 

TJ15