こんにちは、O-40の相良です。

日曜日の昼下り皆様如何お過ごしでしょうか?

私は栃木県シニアサッカーリーグの活動のため早朝より栃木県矢板市にあるリアンヴィレッジ矢板に来ています。

 

 

午前中に試合を終えて勝つことができました。

来月は最終戦がありますので勝って順位を上げたいですね。

 

フットサルは今年に入り2連勝と良いスタートがきれました。1巡目を終えて順位は2位と上位をキープしています。この結果は応援に来てくださる皆様やO-40の練習に参加してくださるリガーレファミリーの力だと思います。本当に感謝申し上げます。

また、松浦監督が日頃から言っている自主性、自立、責任をまだまだですが体現できたからだと思います。今シーズンはトップ、サテライト、レディースとタイトルを取っていますのでO-40も続けるよう頑張ります。

 

私の事はさておき、本日はリガーレヴィア葛飾にとって重要な一戦があります。

レディースの皆が、関東女子フットサルリーグ参入戦に挑みます。皆が応援しているであろう最高の舞台で結果を恐れず楽しんでもらえたらと思います。

 

次回のO-40ブログ担当は松浦監督になります。

皆様お楽しみに。