みなさんこんにちは!

リガーレヴィア葛飾O-40 №5キャプテンの残間です。

 

まずは1月1日に発生した令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
依然として予断を許さない状況が続いていますが、被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。

自分の生家である新潟県西区も液状化現象が起きています。

隣の方から地震の影響で屋根の一部が剥げて落ちていたと連絡がありました。

今は自分の持ち家だけど誰も住んでいないので、見に行きたいですがなかなか行けず心苦しいですが

仕事に余裕が出たらちょいちょい見に行きたいと思います。

 

で、今日はO-40にとって大事なリーグ戦があります。

№4松尾さんのブログにもありましたが、O-40唯一の年男で画像もメインで作ってくれました。

なんで俺なの??って思ったら年男だかららしいですwww

試合は家族も応援に来てくれることになったので、活躍間違いなし!

のはずだけど、ちょっとプレッシャーに感じてます。

でも応援を力に変えて頑張ります!

 

そしてレディースは関東リーグ参入・入替戦があります。

レディースはいつもO-40の試合にも応援に来てくれたり、気にかけてくれていてリガーレという組織に対しての貢献度も一番高いと思います。

参入戦はギリ行けるかもだけど、入替戦はマスターズリーグのオフィシャルがあるから行けないけど、オフィシャルやりながら応援します!

もしかしたら仕事かもだけど・・・

 

【レディース】

第15回関東女子フットサルリーグ参入戦・入替戦

https://kanto-futsal.com/archives/651

 

次回のブログは№7 溝邊さんです!

お楽しみに!!