2023年最後のブログを担当させていただきますO40梅澤です。

今年一年お世話になりました。
そして来年も引き続きリガーレヴィアファミリーの更なる飛躍と活躍を祈念しております。

ところで、皆様は毎年初日の出をどこで迎えていますでしょうか?

産まれが山梨の盆地のため、まわりに山が沢山ある影響で日の出時間が非常に遅いです。
そのせいか、水平線や地平線から上がる太陽に憧れがあります!

九十九里海岸など魅力的ですよね。
スカイツリー?日本で一番早く日の出を見られるのでしょうか!

我が家は色々検索した結果、
ディズニーランド越しの初日の出を拝みに葛西臨海公園へ行く事にしました。
ただ駐車場の問題もあるようですので、お台場辺りも候補としてます。

そもそも家族4人が朝起きられるかにもよります
。。

今季のマスターズリーグにはたくさんの方々に応援に来ていただき、応援のパワーが我々プレーヤーのパワーにもなっていました。
必ず監督を胴上げする!という目標があるので、来年もワンプレーワンプレーに魂をこめたいと思います。

皆様、最後の2023を過ごされていると思いますが、それぞれ素敵な2024を迎えください。

次回は、北関東から西関東へ移住をした埼玉のジネディーヌこと松尾選手です。