寒くなりましたね。

皆さま体調崩してないですか?

 

どうも、O-40 #22 村田です。

 

我らが所属する東京都マスターズリーグ1部は3節を終えて、来月の第4節・5節に向けて各々でコンディション調整をしてるころかな、きっと、やってるはず笑

 

とはいえ、急に冬のような気候になってしまったのでコンディション管理が大変だと思いますが、やはりしっかり食べることが大切ですね。

 

職業柄、さまざまな食材や美味しいモノに触れる機会が多いので、最近出会った美味しいモノ紹介しますね。

山形の生唐辛子。

これがあればなんでもいけちゃうってくらい美味しい。

最近は納豆にこれ入れて食べてます。

 

先日行ったナポリピッツァのお店のドン・サルヴォっていう星の形したピッツァ。

今年食べた中でも一番美味かったかも〜

 

 

隣の駅にある、蕎麦屋さん。

80歳過ぎた店主が作るこの立ち食いというか、外食いの蕎麦、最高です。

40秒で出てきます。

 

まだまだありますが、今日はこの辺で。

知りたい方は是非、試合会場でこっそり教えます。

 

では、また。

 

次回のブログ担当は#29 古川選手です。