みなさんこんにちは!

リガーレヴィアO-40 №5キャプテンの残間です。

 

今年の夏はいつも以上に暑かったですね!

みなさん興味はないでしょうが残間家の夏休みをちょっと紹介します!

久々に3日間の休みが取れたので2泊3日で新潟に帰省

実家のすぐそばは日本海があるんで家族で海に行ったけどそこで

いきなりハプニング!!

長男がアホなんでメガネをしたままゴーグルを着けようとして海にメガネを落として

まさかの紛失。新潟行った初日なのに。

しかも海に入る前にメガネしてるからって言ったそばからやらかすっていうね。

さらに落とした後に砂浜でテント設置している俺と嫁の元に走って来ちゃうから、

落とした場所もわからなくなるという大惨事。

ゴーグルを探す写真

でも結果めっちゃ楽しんだ!

 

翌日は温泉にも泊まって、温泉近くの海にも入れました。

普段、仕事やらフットサルで家族サービスがあまりできてなかったから

今回は子供たちと触れ合える時間が長くて本当によかったです。

 

村上温泉のホテル横の海 水質がよくて魚が足元に群がってくる

 

夏休み最終週は親戚がスーパーよさこいを踊るとのことで

家族みんなで見学しに表参道へ

センターだった!!

 

めちゃめちゃ暑くて、見てる方も汗だくでヤバかったけど

笑顔で楽しそうに踊ってました

なぜかうちの長女がその辺のアイドルよりかわいい!と大興奮だった

ちなみに酒豪で姉の旦那は2回潰され、俺も今回は潰されました

 

そんな夏休みでしたが、みなさんはどんな夏休みだったでしょうか?

リガーレでは各カテゴリー、リーグ戦を行っておりO-40も開幕が近づいてます。

個人的にも調子は上向き↑↑

でもまだまだ上げていかないといけないと思っています。

 

次の0-40 ブログ担当は№7 溝邊さん!

どんな話が聞けるか楽しみですね!!